12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



激しいダンス曲

2012'06.21 (Thu)

東方神起の新曲のPVが一部公開されました。
ユノとチャンミンじゃなきゃ踊れない激しいダンス曲です。
ユノが収録途中で座り込んでしまうくらい激しいダンス曲。


JIJIPRESSさんの動画をお借りしました



かっこいいねぇ~~!
ビギイベにはいけないけれど、
テレビで二人が踊るのを見るのが楽しみです。


激しいダンス曲といえば思い出すのがこの曲





ライブのステージではこのPVよりもさらに激しい踊りになります。
すごいよ!
なんてったって、ひろみさん御年56才です。
ユノ26才とチャミ24才合わせて50才
2人合わせてもひろみに追いつきません。


ビギイベの日に私はひろみに会いにいきます。
今年はどんなステージを魅せてくれるかな?




さて、ここで問題。
ひろみ56才、ユノチャミ合わせて50才。
2人合わせた年令がひろみに追いつくのは
今から何年後でしょうか?

数えないで年令算使って計算してみましょう(笑)
結構びっくりするかも・・・

「I AM」見てきました

2012'06.13 (Wed)


映画「I AM. SMTOWN LIVE TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN」を見てきました。
poster.jpg

すごいね、SM。
よく昔からの映像をこれだけ残してたもんだ、と感心しました。

SHINeeとかSuper Juniorとか名前と顔が一致しないメンバーだらけなんだけど、
この映画観て、少しわかる人が増えたかな?

ユノとチャンミンについては、
このくらいで仕方ないんだな・・・って感じでしたが、
幼い少年!って感じのユノがたくさん並んでたのは可愛かったな。
他のチームで紹介されてたデビューの日の映像はなかったけど、
MSGでの貫禄たっぷりなユノとセクシーなチャンミンを
大画面で見られたから良かったとしよう!!
6333917870_d46ea8da44.jpg

6333918390_8e8678c88b.jpg

セントラルパークにみんなで遊びにいってる場面があったんだけど、
アイドルたちがたくさん集まってる中で
やっぱりユノとチャンミンは二人だけオーラが違ってました。
・・・って思うのは贔屓目なのかなぁ~~~

でも、みんなキラキラしてて素敵でした。
5年も6年もたくさん練習を積んでようやくデビューして、ですものね。
若い彼らの努力、姿勢を見習わなきゃならないですね、おばさんも。


8月の東京ドームライブ、一次受付は玉砕でしたが、二次受付に応募中。
当たるといいなぁ~~~~



TONE on フジテレビNext

2012'06.10 (Sun)

フジテレビNEXTで昨日放送された東京ドームでのツアーの模様を録画しました。

4月15日のライブ、私も見に行ってたステージでしたが、
座席からでは見えなかった二人の表情がテレビだとはっきり見えて
またあの時の感動を思い出していました。

で、以下にキャプチャをずらずら~~~~と。
01.jpg

白い衣装を着た二人は王子様!!
02.jpg
王子の登場に隣の席の女の子たちだけでなく
おばさんも思わず息をのんだんだったなぁ~~~
ダンスのキレも最高で・・・
03.jpg
08.jpg
11.jpg
13.jpg
ユノの表情がクルクル変わってとってもかわいかったんだけど、
チャンミンの表情が幸せそうで、
楽しそうに歌って踊る二人をみてた私たちもとっても幸せだったひと時・・・

”Telephone"”シアワセ色の花”と続くこのあたり
2人が掛け合いながら歌う歌声は本当に心地良かった
14.jpg
15.jpg
17.jpg
18.jpg
20.jpg
21.jpg
25.jpg
27.jpg

後半戦になってトロッコで場内を回り始めたころ
2人も会場もボルテージ最高潮で
ユノのお茶目ぶりが炸裂してましたね。
32.jpg
34.jpg
35.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg
もうライブのスタートから3時間たとうというのに
ユノの体力半端ない!
チャンミンもがんばりました♪
41.jpg
42.jpg

そしてサプライズ・・・
何も知らない二人の曲紹介があって
46.jpg
会場が赤から白のペンライトに変わって
47.jpg
2人はこんな表情で会場をみてたんですね。
48.jpg
49.jpg
50.jpg
ユノは自分がうたってるときも
チャンミンがうたってるときも
ずっと会場を見回してたんですね。
51.jpg
52.jpg
54.jpg


昨日のテレビ放送では、
MCもなかったし、ハニバニもRusty NailもSTLもなかったけど、
2人の魅力を十分に見ることができて
あの感動をもう一度思い出すことができてよかった!!

最初から最後まで幸せそうに楽しそうに歌って踊る二人の姿
何度でも何度でも繰り返して見てしまいそう・・
・・・・そしてまた家事が後回し^^^^^おサボりの言い訳が増えた・・

ファンミにはいけないから生の二人にはしばらく会えないし、
7月のDVDの発売、待ち切れませぬ!!

「デンジャラー」と「2億4千倍ノ瞳」

2012'04.25 (Wed)

お出かけして帰ってきたた、届いていました。
ひろみさんの新曲「デンジャラー」

カッコいい16ページのブックレット付。
その中から何枚かご紹介します。
dangerer1.jpg

dangerer2.jpg

dangerer3.jpg

dangerer4.jpg

曲はSONYのHPで試聴できます。

こちらは音源だけ。
こちらはPVサビだけ。

パチンコ屋さんとタイアップしてるみたいだから、
駅前とかのパチンコ屋さんの前を通ると聴けるのでしょうか???



そしてこちらは「2億4千倍ノ瞳」
二億四千倍の瞳
ひろみのファンミのお土産にいただいた拡大鏡です。
”みんなもうこういうの必要でしょ?”って。
そうなんだなぁ~~。すごく必要かも。
ライトもつくし、おしゃれで実用的で・・・・
ありがとう!!大事にします。




ありがとう。また会おうね!

2012'04.24 (Tue)

1月の横浜でスタートして昨日の京セラドームまで
平均すると4日に一度のペースで行われてきた二人の「TONEツアー」
大盛況のうちに無事に終了して、
ユノとチャンミンは今日、関空から帰国の途についたみたいです。


7037-.jpg

私の参戦はアリーナ最終日のさいたま(3月20日)と東京ドーム中日(4月15日)の2回
たった2回だったけど、おんなじセットリストなんだけど、
それぞれに違う味のある楽しいライブでした。
参加できてうれしかった~~~!

今日はワイドショーでは取り上げられてなかったけど、
あちこちに二人のライブの成功を伝える記事が出ていました。
どの記事も賞賛のことばがたくさん、
嬉しいねぇ~~~、とすっかり親目線になっております。

その中からいくつか。

1。イノライフから

東方神起が新しい活動の覚悟を固めた。

23日、大阪京セラドームで開かれた“2012東方神起ライブ ツアー~トーン(TONE)~”最後の公演直前に会った東方神起は、“新人でない新人になった気持ち”と所感を伝えた。

東方神起ユンホは「約2年ぶりに日本の活動を再開し、パフォーマンスにとても気を遣った。 最近日本で活動しながら、男性ファンの方々が確かにたくさん増えた」とし、「“なぜ”という曲が一番の貢献者だったようだ」と話した。続いて、「二人が最後まで完走するのを見て、最後まであきらめない情熱に点数を多く下さっているようだ」とし、「まだ足りない部分が多いと思う。新人でない新人になったという感じがする」と評価した。

最近開かれた東京ドーム公演で熱い涙を流し、日本のメディアに大きく報道されたユンホは、「事実舞台で泣いたことはあまりなかった。本来泣くのを恥ずかしいと考える方で、舞台でよく泣かないのに、この日は自分でも気づかない内に涙が出た」とし、「事実、内心不安なこともあったが、ファンの方々が白いペンライトで、びっくりイベントを行って下さったのを見て、今まで苦労した記憶はもちろん、良かった思い出までたくさん思い出して、涙が出た。時間が流れても長く記憶に残ると思う」と話した。

一方、東方神起は3年ぶりの日本全国ツアー日程を全て終了し、下半期韓国活動のためのアルバム準備に集中する計画だ。


2。 
イノライフ

3年ぶりの日本全国ツアーを盛況に終えた東方神起が、5大ドームツアーを新しい目標にたてた。

23日、大阪・京セラドームで行なわれた「2012東方神起ライブツアー~TONE~」の最終公演直前会った東方神起は、5大ドームツアー開催に対する願いを語った。東方神起は「初めて日本に来た時から最終目標にドームツアーを定めていました」とし、「ひとまず今年、東京ドーム、大阪・京セラドームを満員にすることができてうれしいです。今後、もう少し欲を出して5大ドームツアーができるように努力します」と抱負を伝えた。

東方神起は大阪・京セラドームコンサートを最後に3年ぶりの全国ツアーを終えた。全9都市、26回公演で55万人の観客を動員した東方神起は、「3年ぶりに観客の方々が約2倍になった」とし、「ひとまずファンの方々に感謝して、見えない所で東方神起のために一生懸命やってくださったスタッフ方々にも感謝のごあいさつしたい」と話した。

ユンホは「自慢の種にしたい記録です」とし、「“また、いつこんな記録を立てれるだろうか”と思います」と話したし、チャンミンは「多くの観客を動員したということ自体がうれしくて、3年という時間が決して短い時間でなかったのに、待ってくださったファンの方々に感謝します」とし「空白期に続き、ファンの方々がこんなふうに一生懸命活動できる原動力になってくれました」と、ファンのおかげだと話した。

一方、東方神起は3年ぶりの日本全国ツアーを全て終えて、下半期の韓国活動のためのアルバム準備に集中する計画だ。


3.
インフォシークニュース


04/24 08:54
東方神起、55万人を動員した日本ツアーが終了

東方神起が日本で韓国歌手史上最多観客の記録である55万人を動員した大規模ツアーを成功裏に終えた。

東方神起は21日から23日まで、大阪・京セラドームで13万5000人の観客を動員し、「東方神起LIVE TOUR2012~TONE~」のファイナル公演を終えた。今年1月18日の横浜での公演を始め、全26回97日間にわたって開催されたツアーが達成した55万人の観客動員は、韓国歌手史上最多記録となり、日本でも大きな話題を集めた。今回の公演は昨年9月、日本で発売した正規アルバム『TONE』の収録曲はもちろん、『Summer Dream~High Time』、『Somebody To Love』など日本のヒットシングル、日本語バージョンまで多様なレパートリーで構成された。

約3時間にわたって行われた今回の公演で東方神起は、卓越した歌唱力と完璧なパフォーマンスで観客を圧倒し、流暢な日本語でのトークで盛り上げた。また、『MAXIMUM』、『I Don’t Know』などのステージで見せた3D(日本大型会場では初の試み)を導入した演出は、観客に立体的な東方神起の姿が見えるのはもちろん、実際に東方神起と映像の中でメンバーたちのパフォーマンスが連結、交差されて東方神起が瞬間的にステージの外へ移動し、複製されたたくさんの東方神起が一緒にダンスをするなど、新しいみどころも披露した。それと共に、高画質の大型スクリーンと超大型会場にも対応する高性能スピーカーも使用、55万人の観客動員した大型規模にふさわしい公演のクオリテイーを見せつけた。

赤いペンライトで京セラドームを埋め尽くした4万5000人の観客たちは、公演が行われている間ずっと立ったままで楽しみ、『why?(Keep Your Head Down)』を始めとするヒット曲を合唱した。また東方神起の2人は公演後半、移動車を活用して会場内のあちこちのファンに挨拶をし、サインボールを投げるなどしてファンに近づいた。4万5000人が一緒にジャンプしながら楽しむ最後の曲『Somebody To Love』のステージでは観客たちの爆発的な声援の中、ジャンプで登場して会場が揺れたような錯覚させるほどだったという。

2人は、「僕たちがここまで来れたのは皆さんがいま持っている赤いペンライトが力になってくれたおかげです。これから、もっと成長して一生懸命に頑張ります。ありがとうございます」と55万人の観客と共にした『東方神起LIVE TOUR2012~TONE~』を締めくくった。一方、東方神起は大阪・京セラドームでの公演を最後にツアーを終え、韓国で新アルバム準備に集中する予定だ。

<パク・ヨンウン記者:スターニュース>


4.KpopStarz


東方神起、今年下半期に韓国カムバック宣言!

55万人動員の東方神起史上最大のツアーを昨日23日に終えたばかりの東方神起が、今年下半期に韓国でカムバックする。

日本全国ツアー「東方神起 Live Tour 2012 ~TONE~」の最終公演となった京セラドーム大阪公演3日目、東方神起は韓国メディアのインタビューに応え、「下半期のカムバックを目標にして準備中」と語った。

「韓国のファンの皆を待たせてしまったようだ」と言う東方神起の2人は同メディアに対して、具体的な時期は決まっていないとしつつも、今年下半期にはコンサートも開催したいと考えていることを明かした。

日本でのツアー終了後には休息期間を設けるが、その後本格的に韓国での活動準備に取り掛かる予定だ。



2人は帰国して休息しながら次のアルバムを準備して、韓国で凱旋公演をおこなう、ってことですね。
立派に成長した二人の姿を韓国のカシちゃんたちに見てもらえるね!よかった!!!


でも、もう今週末は台湾でイベントがあるし、来月はドリームコンサートがあったり、そのあとはSMTOWNライブのワールドツアーがあったり、日本でもファンクラブイベントがあったり・・・

休むひま、ない!!
てか、ふたりとも、今はきっと毎日が楽しくてしかたないんだろうな~~。
疲れてはいるだろうけど、休んでたくないだろうなぁ~~~>


会場に「東方神起とみなさんだけ」っていうライブでこういう姿↓をみるのはしばらく先になるかもしれないけれど、
行かなかった公演の日も含めて、この3か月ほんとうに楽しかった~~~!
毎回、ツイッターとかファンの方のブログとかでライブのレポートを見るのが楽しみでしかたなかった。
ちょっとさみしくなっちゃうけど、
とりあえずDVD出るまでは、GYAOでチャ・ボングンに会い、車の中でTONEを大音量でかけて過ごしていきましょう。。
7000-.jpg
6995-.jpg

ユノは昨日の最後に「大丈夫、また会えるから」って言ってたそうです。
ハイ、また6月に会わせてください!!
566213596.jpg


ユノ、チャンミン、楽しい時間をありがとう!!!
また会おうね!!

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

