fc2ブログ

12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

浮気モノのプランダン視聴記~2~

2008'03.10 (Mon)

プランダンを最後まで見終わりました。

始まる前から、オジュンの病気とその行き先を想像し、

暗い結末を予想していましたが、

爆弾を抱えたままですから、完全なハッピーエンドとはいえませんが、

明るい希望も持たせてくれるエンディングになりましたね。

全編通して、ヒョギはとても素敵でした。

悪いヤツやってるときのオジュンも素敵だったけど、

最終話のオジュンの柔らかな微笑み・・・とても素敵でした





 

いやぁ~、結構でした~~~

 

しか~~し、浮気モノのワタクシ、どうしても見ながら他のドラマの他のシーンもチラついたりしてしまって、困った困った。

 

例えば・・・

 

ボクシングするオジュンや
 

殴られて倒れたオジュンを見ると

ノックアウトされたチェジュン(愛に狂う、のケサンくん)がチラつくし
 

 

木の陰からダルレを見つめるオジュンを見れば

やはり木の陰からユジンを見つめるミニョンさん
 
そして最終話の最後

このシーンで思い出したのは

愛の群像の最後のシーン
同じ結末になるの・・・・・
と思ってしまったじゃないの~~~
 
 
 
 
 
さあ、今日からはケーブルテレビのTBSチャンネルでお待ちかね(二年待ったよ~~)の
「白雪姫」(ヨン・ジョンフン、キム・ジョンファ、イワン)が始まります。
明るくちょっと切ないラブコメディ。
 
 
春に見るにはもってこいだわ~~~
久しぶりに天然丸出しの超鈍感イケメン、ジヌさん(ジョンフンの役)を大きな画面で見られるのが楽しみです


スポンサーサイト



コメント

くーちゃん

不汗党見終わったのね!!見始めたら早かったんじゃない?
確かに・・・不安は抱えながらも・・・私的にはHappy Endだとおもってるよ。

ふたりはきっと、じいちゃん・ばあちゃんになるまで一緒に生きて、済州島に行くんだって思ってるわ!!

他のドラマの場面ちらつくこと私もあるよ。
たとえば・・・・・最終回、じいちゃんがジングに歌ってあげた歌は、「天国の階段」でユリと婚約したソンジュが酔っ払って帰る途中に、家でソンジュに逢わないように、時間をつぶすために外のベンチで座っているチョンソのところに来て、歌った歌だなぁ・・・とか。

マキたんのところでも盛り上がったように、帽子で涙を隠すシーンが「悲しき恋歌」のスキー場のシーンとかぶったり

結局、昔の男サンウのところにつながって行きますが(笑)

ところで、今「愛に狂う」みてるよ!!ケサンくん頑張ってるね。切ない!!
今日↑のボクシングのシーン見たよ!!私ヒョンチョル嫌いです・・・・・

Mikakoちゃん

Mikakoちゃんのレビューを参考にさせてもらったりしながら、どんどんどんどん進んでいきましたよ~~。ありがとう!!

オジュンはジェホみたいに脳腫瘍じゃないんだし、きっとスンデに弟か妹も作ってあげて仲良く暮らして済州島までいくことになると、私も思ってます。
気持ちが暖かくなる最終回で嬉しかったな。

やっぱり、チラつく他のドラマの場面、って見たときに思い入れの強かった人の出てたドラマの場面・・・になるのよね。
Mikaちゃんはサンウね!
ワタシはサンウは全く思い出さなかったよ~(爆)
確か、オジュンがユジンママ(じゃない、ダルレ義母)と会って病気のことを話すところかな?冬ソナでミニョンさんがユジンを最後に「遠くに行っても覚えていたいから」って呼び出すカフェで流れてた曲が流れてたわ。

「愛に狂う」見てるの?ケサンくんいいでしょ!
ボクシングのところまで来たのね。
そこから最後まで、辛くて辛くて・・・字幕ナシで見たのに、
ケサンくん見てるだけで辛かった思い出があります。

ヒョンチョル・・・・・イ・ジョンヒョクさんね。
今日何気なく衛星劇場つけたら、演技してないジョンヒョクさんがニコニコ笑って出てた・・・・この方、ワタシには、いつになっても「グリーンローズ」のシン・ヒョンテにしか見えない・・・・

くーちゃん、さすがよーーー☆くーちゃん、オモロイ~!!!
あ~ヨン様、笑う~いきなり出てきたから >_<

よく写真探してきたね、偉い☆
ゲサンちゃんかわいいね、やっぱり^o^
くーちゃん、また作ってね、これ傑作よ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |