12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ユノ in Michael Tribute Concert

2010'03.29 (Mon)

週末27日と28日、ユノの出たMichael Jackson 追悼コンサートが無事に行われたようです。

イノライフにも”ユンホ(ユノ)、マイケル・ジャクソンを完璧に再現”と絶賛した記事が出ていました。
(記事はこちら

最近よく見に行くぢ語サイトAll K-popにも、こんな記事が。

アジアからただ一人の代表としてマイケル・ジャクソンの追悼コンサートに参加する東方神起のユノはここしばらくとても忙しかった。
(アメリカへの練習)旅行中は一人で寂しかったユノだが、今日(27日)は東方神起のチャンミン、SHINeeのミノ、ドラマ「地面にヘディング」で共演したコ・アラなど、同じ所属事務所の仲間たちの応援を受けていた。
彼らが来ることは知らされていなかったので、ファンたちは驚いた。
事務所関係者によると、28日のコンサートにはもっとたくさんの仲間が応援にかけつける予定。



チャンミン以外のトンの仲間たちもユノの勇士を見たかっただろうな・・・
ジェジュンは日本からネットで探して動画を見たりしてたかしら?
ジュンちゃんはジュノくんの応援でユノの公演当日に中国に向けて出発したし(何でおんなじ日なんだぁ~~!)
ユチョはどうしてたんだろ??行きたいけど行けない・・・で落ち着かない一日だったのかな?


ところで、ん???この記事にはユノのコンサートについての評は書いてないわね。
今日、明日にまたでてくるのかな?


さてさて、


マイケルの曲を踊って歌うカッコいいユノの写真や動画はあちこちにあふれています。
その中から写真を何枚かいただいてきました。
ゆの5
ゆの6
ゆの7
静止写真見るだけでも躍動感が伝わってきますね。
ゆの11

ゆの8
ゆの9
動画も見ましたが、ユノのダンス、マイケルと同じ動きをしてるんだけど、
マイケルより柔らかくて自然な感じに見えるのは気のせいかな?
ちゃんと自分で消化してマイケルを踊ってるんだけど、”ユノのダンス”にしてるあたりさすが!!
chloe.jpg
個人的には、このギターのお姉さん(Chloe)と一緒の写真が一番好きです。
バンドの一員になってるぞ!ってすごく伝わってくるものね。
ゆの10

ゆの4
ペロッと舌を出してるユノ、かわいい!!
どの写真見ても、ユノの表情が穏やかで嬉しそうなので、見てる私も嬉しくなります。
ゆのゆの
バンドメンバーと手をつないで挨拶してるユノ
頑張ったね!
おめでとう!!

次は6月のロンドン。Keep Fighting!!



このマイケル追悼コンサートですが、韓国ツアーに先駆けて
先週23日と24日に大阪でも公演が行われたそうです。
そのときには日本の歌手はフィーチャーされてなくて、
Mo Pleasureさん(↓でユノと一緒に写ってるキーボードの方)がフィーチャーされてたみたい。
mopleasure.jpg
スポンサーサイト

コメント

東京・大阪公演は中止になってますよ。
もう結構前に発表されていて払い戻しもしています。
韓国と日本公演は全く別物です。

マイケルのコンサートを観たことありますか?
私は東方神起も好きですが、マイケルとユノを比べるのは次元が違い過ぎます。

Re: タイトルなし

さらさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

zepp大阪での追悼コンサートですが、当初予定されていたものとは別に
マイケルジャクソン2本公式ファンクラブが企画して行われたようですよ。
こちらに記事が出ていました。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/201003/24/ente218255.html

私はマイケルの舞台を直接見たことはありませんし、ユノとマイケルを比べようとも思いませんが、
今の自分のもてる力を全て出して頑張ったユノに対して
天国のマイケルも”頑張ったね!”と拍手してくれたらいいな、と思います。

おひさ^^

くーちゃん、コン^^

ユノ、カッコいいね(*^_^*)
さすがだね!

keiちゃん、おひさ!!

keiちゃん、おひさしぶり!

ユノ、カッコいいよね!
最近はユノのことばっかり追っかけてて
ヒョクとご無沙汰になっちゃってるよ~~(汗)

カッコいいナムジャがたくさんいて大変!でも楽しい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

