12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


新しい1ページ

2010'04.05 (Mon)

春の嵐が収まっていいお天気に恵まれた土曜日
我が家の近所も桜満開
100403_1510~01

そんな穏やかな土曜日に送られてきた一通のメールは
いつかは来るんだろうな、と思っていたお知らせ

”「東方神起」としての活動を休止します”

ついに来た発表ですが、
「東方神起」としての活動を休止するわけで、
解散するわけでもなく、個人の活動は続くわけで、
少なくとも日本においては

グループとしての活動は休止中だけど「東方神起」のユノ
グループとしての活動は休止中だけど「東方神起」のジェジュン
グループとしての活動は休止中だけど「東方神起」のユチョン
グループとしての活動は休止中だけど「東方神起」のジュンス
グループとしての活動は休止中だけど「東方神起」のチャンミン

として、活動を続けさせよう、という意図が込められているように感じました。


メンバーの苦渋の決断で決まったこと、ということですが、

今の状況のままで5人の笑わない姿を見せ続けるわけにはいかない、
ハッピーな5人の姿をファンに見せてみんなでハッピーになれるときがくるまで
それまでは一人一人の活動を通して
5人では経験できない色んなことを経験しておこう
と5人が決めた、ということですよね?


活動休止は残念だな、と思いましたが、
これは「東方神起」にとって新しい1ページが開かれた、と解釈すればいいんじゃないかな?

起・・・韓国でデビューして
承・・・日本にやってきて、
転・・・5人の活動をお休みして個人活動を始めて
結・・・やっぱり”また5人で!!”


もう何年もしないうちに5人は一人ずつ入隊することになるんでしょうし、
最後の一人が除隊して戻ってきたとき、
今とは状況が変わっていて、
また5人が一緒にステージに立てる日がくるといいな。

アンアンの撮影現場でジェジュンが口ずさんでいた

♪必ず明日は来るから~~♪

を思い出して、
”苦しい決断をして、今はみんなを悲しませるけど、
将来またみんなを笑わせてあげるよ!”
というメッセージだと信じ、
それまでビギストとして
新しいページを開いた彼ら一人一人の活動を応援し続けていこうと思ったのでした。

ユノ
ジェジュン
ユチョン
ジュンス
チャンミン
今までと変わりなく、あなたたちの活動を見守っていくよ

10年後でも15年後でもいいから、
少年隊みたいに、普段は個別に活動してて一年に2ヶ月くらい5人でツアー活動する、っていうのでもいいから
5人で一緒にステージにのって、明るい笑顔を見せてくれる日が来ることを祈り続けているよ

トンバン



さて、こちらは先日強風で倒れてしまった八幡様の大銀杏
100403_1526~01
倒れてしまった幹は元の場所から少し離れたところに植えかえられました。
残った幹から根が伸び、芽が出ることをみんなで願っています。
ichou2.jpg
元の場所には残った根元から小さな芽が出てきた、ということです。
icho.jpg
大銀杏が前のような立派な大木になるには
100年も200年もかかるのでしょう。
でも、この大銀杏もその命の新しい1ページを開いたばかり。
今から何百年も経ったあと、

”2本の大銀杏”

として、たくさんの人に見つめられる木として育って欲しいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

