12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


チョンジェス

2010'04.15 (Thu)

ジュンス・ジェジュン・ユチョンの3人がユニットを組んで
日本での活動を始めるそうです。

チョンジェス

6月に大阪と東京の二ヶ所で2回ずつ合計4回のドームライブがあるんですって。


最初にこのお知らせを見たとき、

”ついに5人は2人と3人に分かれてしまうのか・・・”
と、正直なところ4月3日の”活動休止”のお知らせよりショックを受けてしまいました。
でも、あれこれ考えたけれど、一晩たって思うのは、
”今のこの状況の中で3人が大好きな歌を歌い続けるにはこれしかないんだろうな・・・”


6月のドームは、きっと5人の東方神起のためにず~~~っと前から押さえてあった会場なんでしょう。
会社も5人でのライブをするためにギリギリまで交渉を続けてきたんでしょう。
でも、うまくいかなかった、だから今は3人だけで歌ってもらおう
でも、それは5人が3人と2人に分裂する、ということを意味するわけではない・・・。

ということなんでしょう。
そう信じましょう。

3人がどんな気持ちで2人のいないライブに臨むのかわかりません。
どんな曲を歌うんでしょうね?
でも、舞台に立ってファンの前で歌うことができる機会ができた、
そのことに対しては、”良かったね”と言ってあげようと思うし、
”いい歌を歌い続けてね”と応援してあげたいと思う。

でも今回のライブに私は行けないな。
私が初めて行く彼らのライブにはやっぱりユノもチャンミンもいて欲しいから。


韓国での訴訟がどのように経過していくかは全然わかりませんが、
時間もどのくらいかかるのかわかりませんが、

いつの日かまた5人でとびきりの笑顔とハーモニーを見せてくれる日がくることを
信じて、5人の活動を見守っていきたいと思いました。


ゆっくり時間をかけて、
じっくり話し合って(じっくり落ち着いて話し合うことができればいいけど)
5人がみんな納得できる状態になったときに、
心からの笑顔を見せられるようになったときに、


そのときに戻ってきてくれるのを、
いつまでも待ってるよ!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

