12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


「さよなら私の愛」MV

2010'04.19 (Mon)

ユノが出演したJ.Richの「さよなら私の愛」のフルバージョンのミュージックビデオがアップされていました。




先週から週末にかけて色んなニュース、意見が飛び交っていました。
暗い気持ちにさせるもの、愕然とするようなもの・・・などなど。
一連の騒動について
”サスペンス劇場”を見てるみたい、といった友人がいます、
”東方神起を追っかけだすと大変ですよ”といった友人もいます。
ホント、その通りね。

そんな中、このミュージックビデオのユノは素晴らしい演技を見せてくれてます
J.Richってのはユノの幼なじみのウジュ君がいるグループなんですって。
でユノは親友のためにノーギャラでMVに出演したとか。

このMVでユノが演じたのは病気を知って苦悩するカメラマン。
恋人に病気のこと(失明するかも?ってこと?)を知らせたくないから黙って別れて海外へ行く・・・
なんか、ずいぶん昔に見たドラマのストーリーのようでもありますが、
ユノくん、ひたすらカッコいい


彼を取り巻く環境はまだまだ波乱に満ちているようです。
辛いこともたくさんあるみたいですが
じっと耐えて頑張ってるユノ、頑張ってるよね。
かげながら応援続けていくよ!

今はトンの5人の向かう道が分かれてしまっていますけれど、
平行線をたどらないで、どこかでちょっとだけでも方向が変わったら
いつの日か必ずどこかでまた交わることがあるでしょう。


だって、昔昔ず~~~と昔のことですが、トシ坊が言ってたじゃない!

ボクから逃げようたって 駄目だョ…
逃げれば 逃げるほど ボクに近づくってわけ…
だって 地球は まるいんだもん!





フォーリーブスも解散してバラバラになって
もう誰が何をやってるんだかわからない状態になってました。
でも、24年という長い時間の後
”やっぱり4人で活動したいね”って思って活動再開したのでした。
一人天に召されてしまってもう4人の活動は短くなってしまったけれど
活動再開後の4人の姿はやっぱりとても幸せそうでした。
踊りもバック転もちゃ~~んとやってたし!


トンの5人にもいつの日か
”また一緒にやりたい!”って思って
弾ける元気な笑顔でステージに集まれればいいな。
(でも、24年後・・だとちょっとなぁ~~~。私の腰が曲がらないうちにしておくれ~~)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

