12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今日は何の日?

2010'05.05 (Wed)

今日5月5日は何の日?

子供の日


ですが、


それだけじゃございません。

GO月GO日


そう!

今日は


「郷ひろみの日」



いうわけじゃないでしょうが
今日のいいとものテレフォンゲストは

われらがひろみくん!

「今日のゲストは郷ひろみくんです!」って紹介されて
両手をひろげて登場したひろみ、爽やかでした!!

若い頃はともかく、最近はどこでも
「郷ひろみさん」って紹介されるので、
ひろみくん、ってのは逆にとっても新鮮でした。

ちょっと声が嗄れてる??咽喉の調子は大丈夫かしら?

9年ぶりのテレフォン登場だそうで贈られたお花の数も半端じゃなかったです。
中には先日アコースティックコンサートを行った大賀ホール創設者の
ソニーの大賀さんからのお花もありましたね。

55歳を目前にしてもいつまでも若いひろみの
若さを保つ秘訣をたくさん語ってくれました。

日ごろのトレーニングはもちろんだけど、
三ヶ月に一回血液検査を受けて
歯医者さんにもこまめに通って
どこか悪くなる前に身体をメンテナンスしておくとかね。

病院にいく、とか歯医者さんに行く、とかいうのが
痛み・苦しみを伴うことではなくて、健康を保つためなわけだから、苦にならない。

確かにそうですよね。

私も日ごろから自分の身体の発するシグナルに敏感になって
調子の良くないときはできるだけ早く察知できるように心がけなきゃ、と思いました。

そんなお話をするひろみの姿をキャプチャ!

cap007_20100505134744.jpg
 
cap013_20100505134744.jpg 
cap015_20100505134744.jpg 
cap016_20100505134744.jpg 
cap021.jpg 
cap028_20100505134744.jpg 
cap030.jpg 
cap032_20100505140155.jpg 
最後はお決まりの100分の1アンケート
9年前にはなかったゲームだけど、
ひろみはしっかり考えてきてましたね。
cap039.jpg 
「5月5日に生まれた人」


結果は残念ながらゼロ!
私の先輩にも今日がお誕生日の人がいるんだけどなぁ~~~。

ひろみは今日はタモさんストラップゲットはなりませんでした。

そして明日出演のお友達(萬田久子さん)を紹介して
退場のひろみ
cap045_20100505140155.jpg 
手のひら広げてGO!!


永遠のアイドル郷ひろみ


あと5ヶ月ちょっとで



55歳


素敵に年を重ねてるね


7月のコンサートには行くから待っててね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

