12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今年の夏も熱く燃えます♪

2010'06.03 (Thu)

NHKの「みんなのうた」、時々歌が流れていても、
ふぅ~~ん、って聞き流していました(笑)が、
今月と来月は大変です。

今月来月の二ヶ月間の歌は全部で4曲あるのですが、
そのなかの1曲がこれ
僕らのヒーロー

おじいちゃんへの応援歌だそうですが・・・

歌の内容はどんなかというと・・・

ド派手なシャツ着て Go!Go!Go!
ターンを決めたら Go!Go!Go!


うわ・・ひろみのことじゃん!



幾つになっても Go!Go!Go!
やることいっぱい Go!Go!Go!
Hey!Hey!いいじゃない
元気な おじいちゃん



あの・・・まだひろみさんはおじいちゃんじゃないですが・・・
あ・・孫いてもいい年か・・・


ジョギング・筋トレGo!Go!Go!
サプリも摂れトレ Go!Go!Go!
Hey!Hey!無意味に
腹筋割れてます


やっぱりひろみのことを歌ってるのか・・・

家に帰ると
さすがにボーロボロ(内緒にしてね)
10時過ぎたら目はトロロン
ベッドに直行 バタンキュー

だから早起きだ Go!Go!Go!
目覚まし鳴るのも 5:55am!
Hey!Hey!いいじゃない
朝から絶好調!


若い頃はいざ知らず、今は早寝早起きを心がけています、というひろみ。

あとGOヶ月もすれば、花のGOGO歳!
記念のお誕生日パーティーはファンと一緒に
 武道館バースデイライブ 

ワタシももちろん参戦してきますよ


今年も夏を迎えて(まだ入梅もしてないけど)
ますますパワーアップのHIROMI・GO

今年はこんなCMでもお茶の間に衝撃を与えてくれてます



がっかりするようなニュースもよく目に耳にしますけれど、
ひろみの姿を見ると元気がでます。
10月18日の武道館を目指し、
ワタシも目指せ-5キロのゼイニク
トレーニングに励むことにいたします。

いけいけGOGO
がんばれHIROMI


来週はNHKのミュージック・ジャパンにも登場。
一緒に出た彼は、ひろみを見てどう感じたかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

