12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ヒョク来日~今日からイベント

2010'06.04 (Fri)

さあ、今日はヒョクの来日イベントの日となりました。
イベントに行くヒョギラーさんたち、ドッキドキでしょうね。
イベントに行かない私、みんなのレポートでドキドキにお付き合いです。

さて、ヒョクはきのうのうちに来日してたんですね。
朝鮮日報にもこんな記事が載っていました。

                819353049547239069.jpg
チャン・ヒョクは3日、『チュノ~推奴~』のプロモーションを行うため、5日間の日程で日本に向かう。今回の滞在期間中には、4日にZEPP TOKYO(東京・お台場)で、6日にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市)でファンミーティングが開かれる。


 ファンミーティングではファンとの語らいはもちろん、一緒にさまざまなイベントを楽しむ。また、歌も2曲歌い、これまであまり紹介されることのなかった歌の実力も披露する。
        ”これまであまり紹介されることのなかった歌の実力”ですか・・・・???
         これまでのファンミでも何度か歌ってくれてたヒョクですが、
         今回はどんな歌を歌ってくれるのでしょうか???
         まさか・・・まさか・・・またCREEPってことはないよね?


 同ドラマで華麗なアクションを披露したチャン・ヒョク。今回のファンミーティングでは、ブルース・リーが確立したという得意の格闘技「ジークンドー」のデモンストレーションも行うとうことで、その男らしさあふれる魅力がファンのハートをわしづかみにすること間違いなしだ。



ともあれ、今日のイベント、日曜日のUSJイベント、大成功となりますように


 Welcome back to Japan, HYUK!!



ヒョクに会いにいけないワタシ、おうちでこれをみているでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

”これまであまり紹介されることのなかった歌の実力”ですか・・・・???

>”これまであまり紹介されることのなかった歌の実力”ですか・・・・???
やはり...同じクダリで、反応いたしましたっ^^;
もぉ--- あんなこと書いてもらったら、知らない方たち、どう思われるのやら~
最近なんだか上手になってきたと感じていますが、客観的に聞けば、決してお上手ではないのに~~
が、私は...主観的にいつも聴いていますから、ヒョクの歌の大アァンですよ♪

今回はどんな歌を歌ってくれるんでしょうね?

> が、私は...主観的にいつも聴いていますから、ヒョクの歌の大アァンですよ♪

実は私、イベント会場でヒョクが歌うのを直接聴いたことがないので、
批評のしようもないのですが、

難しい歌に挑戦するのもなんともヒョクらしくていいけれど、

もうちょっと皆で合唱できるような歌にしてもらえると楽しいのにね!


今回はどんな歌なんでしょうね?
みんなからのレポートが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

