12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


中日スポーツGOGO企画

2010'06.07 (Mon)

今日もひろみの話題です。

ジャケットプレー

ひろみは今年で55歳になりますが、
東京中日スポーツというスポーツ新聞も創刊55周年目を迎えたそうです。
ひろみは東京中日スポーツのスペシャルサポーターなんですって。
記事こちら

  あれ?中日スポーツ出してる中日新聞って中日ドラゴンズの親会社ですよね?
  ひろみは、といえば、大のジャイアンツファンじゃなかったっけ?いいのかな?
  まあ、いいや(笑)

先月からひろみの特別インタビューが掲載されていたようです。
なかなか素晴らしいインタビューです。

第一回
第二回
第三回
第四回

最終回は明日発売の紙面でということなので、また追ってアップしましょう。


そうそう、今朝のめざましテレビで週末のライブの様子が流れていました。
ど派手な衣装で歌って踊るひろみ、すごく爽やかで素敵でした。
ライブのひろみは本当に元気で楽しそうで
(トークの内容は年相応になってますが)、
ひろみと一緒に青春時代をすごしてきた私たちも”あのころ”に戻れます。
来月の東京公演が楽しみです
一緒に歌って踊れるように、体力つけて声の調子も整えておかねば

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

