12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ぼんぼり祭り

2010'08.09 (Mon)

夏の風物詩のひとつ、

鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りに出かけてきました。

ぼんぼり1
参道から本殿に向けて、沿道の左右に様々な方たちの絵や書が描かれた雪洞が立てられています。
有名人の作品あり、段蔓の両脇には沿道の商店の出品作あり、
それぞれ趣向を凝らした素敵な作品の数々でした。


ぼんぼり3
本殿もライトアップ
遠くから見ると、夜空に浮かび上がるようで神秘的。

ぼんぼり4
日曜日の夜8時、普通だったらほとんど人がいない八幡様ですが
きのうは久しぶりに賑やかな夜の鎌倉でした。



今年の夏は全国的に猛暑で
そのせいか先週は私のバイト先も入ってるビルがまるごと停電して大騒ぎになりました。
いやぁ~~、現代の生活で電気がないとこんなにも不便なのね、って改めて実感しましたよ。
でも、エアコンもパソコンも切れたお部屋の中はとっても静かで穏やかでした。

立秋も迎えたのに、今年は台風もこないな、って思ってたら、
突然発生した台風はもう沖縄を巻き込んで前進しているようです。
台風の遠い影響で私の町も夕べから雨。

今日は久しぶりの雨の一日で、暑さも一段落みたい。

今週はバイトもお休み週間なので、のんびりドラマみるぞぉ~~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

