12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


SMTOWN Liveやら週末はzちこちでライブ

2010'08.23 (Mon)

2010年8月21日土曜日
ソウルも日本もいいお天気となった夏休みもあと残りわずかになった休日
あちこちでライブイベントが開かれました


その一つがソウルのSMTOWN LIVE
久しぶりにユノとチャンミンがファンの前で歌って踊る、ということで話題になってましたが・・・


同行さんを覗いてみたら、写真がいっぱい、どれ見ても

ユノキラキラ輝いてて超カッコいい
yunho6.jpg
ものすごい気合い入ってるし

yunho4.jpg
どぉ~~~だぁ~~~


SMyunho1.jpg
久々のチャンミンの雄叫びも、待ってましただし

やっぱりユノもチャンミンも歌って踊ってなきゃね

SMyunho2.jpg
コンサート後の2人の表情もいいですよね
SMyunho3.jpg
特にチャンミンのこういう笑顔、すごくすごく久しぶりなんで
うれしい

頼んだよ

同じ日、日本の某所で、私もライブ見ていました。
hula.jpg
高原のワイナリーの野外ステージで開かれたハワイアンイベント
道中アクシデントもあったりしたんだけど、
ちょっと暑かったけど、
見渡す限り青い空と草原と山という環境で見た
ラウラの音楽とフラのコラボ、
(高校野球の結果とか、SMライブのことも気にならないではなかったけど)
都会の喧騒を一時忘れてとっても素敵な時間を過ごしてきました。


さあ、気分一新、今日からまた忙しい毎日
夏休みも残すところあと一週間
みんなラストスパートがんばろうね


スポンサーサイト

コメント

これですね!!

ユノ王子のカッコイイ写真拝見しました。
う~~~ん!!若い!!
エネルギーを感じるね。

くーちゃんのおネツどこまで上がるか楽しみです(笑)

Re: これですね!!

Mikokoちゃん、おはようございます。

> ユノ王子のカッコイイ写真拝見しました。

カッコいいでしょう!!
やっぱり歌って踊るユノは最高にカッコいいです♪
チャンミンも今まで溜まってたものをすべて発散させてるみたいで
パワーを感じられて素晴らしいです。

> う~~~ん!!若い!!
> エネルギーを感じるね。

ユノ24才、チャンミン22才
うちの娘たちとほとんど変わらないお歳!!

すごく若いけど


やっぱり見過ごして通り過ぎるわけにはいかないわ(笑)

>
> くーちゃんのおネツどこまで上がるか楽しみです(笑)

SMタウンライブ、来年1月に東京でもやるかも、ってことなので、
それが実現するんだったら、なんとしても
2人のライブを見にいきたいです!!!
まだまだユノ熱は下がりそうにないわ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

