12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



イケメン研究中

2010'08.27 (Fri)

最近ハマッているドラマが2つあります

一つ目は 「ベートーベン・ウィルス」 img23fd6445zikezj.jpg

そして、 「美男ですね」 
iukemen_mainff.jpg

いずれもチャン・グンソクが出演してるドラマですが、
b_24.jpg
「ベートーベン・ウィルス」の音楽の天才、
ヒロインに想いを寄せ、見守り続ける元警察官のイイ奴カン・ゴヌと

2041451756_e6f702ee_9.jpg
「美男ですね」のA・N・JELLのリーダー、オレ様なファン・テギョン

両方ともチャン・グンソクくんが演じているのだけれど、
見た目もそうだけれど、本当に同じ人物が演じているのかしら?
と思うほど素晴らしく演じ分けられていて、

グンソクくん、オトナになったなぁ~~~!

グンソクくんといえば、ず~~っと子役とか弟役とかで出演してたのを見てました

「大望」(下の写真の左下)で主人公の兄の子供時代とか
chang.jpg 

「プラハの恋人」で主人公の高校生の弟
200605120000241insert_1.jpg
とか演じていて、その頃はいたすら可愛いボクちゃんだと思ってたものでした。

実は、「ベートーベン・ウィルス」の前に
「ホン・ギルドン」の切ない美しい王子役を演じてるのを見て
「チャン・グンソク、素敵!」と思っていました。
私的には、「イケメン」のオレ様より「ホン・ギルドン」の時の、
ヒロインを想い続けるけれど報われない切ない王子のほうが好きかも。

「イケメン」が地上波で放送されて、グンソク君の人気急上昇中だそうです。
これからが楽しみな俳優さんですね
5e5fec65eee62522accae6a782fceaf1.jpg

「イケメン」が地上波で放送されて、グンソク君の人気急上昇中だそうです。
これからが楽しみな俳優さんですね


さてさて、「イケメンですね」では、グンソクくんと共に注目してるのが、
1259541397.jpg 
A.N.JELLのメンバー、カン・シヌを演じてるチョン・ヨンファくん。
我が家ではただいまヨンファくんの人気が急上昇中。
CNBLUEのリーダーなんですよね。
ドラマではナンバー2のナムジャの役を好演しています。


やっぱり私はヒロインと結ばれる主役より
ナンバー2の切ないストーリーが好きなんだなぁ~~。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

