12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ユノ in WEBドラマ「haru」

2010'08.27 (Fri)

昨日、都内でWEBドラマ「haru~ある一日の物語~」の制作発表会がひらかれました。
発表会の様子はネットで生中継されてたそうですが、お仕事で見られなかったのですが、
今朝の「ズームイン」で紹介されてました。

You Tubeにも動画がアップされてましたのでお借りしてきました。




 このWEBドラマは、韓国観光公社が韓流スター10人を起用し、韓国の魅力をドラマ形式で紹介するもの。キム・ボムくんやハン・チェヨンさん、パク・シフさんなどが登場するようです。ユノは「おすすめスポットはソウルタワー。デートコースに一番いいんじゃないかな。韓国のいろんな姿、魅力を見せられるよう頑張ります」とPRしたそうですが、ユノの登場シーンは釜山で撮影されたそうです。

アクションシーンがあるよ、ってことですが、
こんな写真のシーンもあるのかな?
100818busan003.jpg

100818busan014.jpg

ドラマは韓国観光公社のインタラクティブキャンペーンサイト
http://www.haru2010.comで9月11日から配信されるそうです。
(観光公社のウェブサイトは↓なんだけど、
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.jsp
まだドラマのキャンペーンサイトはまだオープンしてないようです)
楽しみね!


以下ズームインからのキャプチャ
cap002.jpg
今度のドラマでどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

cap015_20100827125039.jpg
走り続けたり・・・昔の「太陽にほえろ!」の新人刑事みたいなのかな?

cap017.jpg
ミサイルにから逃げる・・・ってユノ君、ぶっ飛んでますが・・・

cap019_20100827125038.jpg
こんな真剣な表情で演技チェックするユノも素敵ね。


cap023_20100827125038.jpg
インタビューで、韓国を観光するときに覚えておくといい言葉は、ときかれて
ユノはこう答えました。
意味は「おいしいお店はどこですか?」
さっそく今日からソウルでこの言葉を連発するアジュンマが続出するんだろうなぁ~~(笑)

さてズームですから、こんな映像もながれました。
cap028_20100827125720.jpg

cap032_20100827125720.jpg
こんな普通のオトコのコの表情してるユノ、好きだなぁ~~

cap036_20100827125720.jpg

cap040.jpg
楽しそうな様子、もう"過去のもの”として懐かしいなぁ~、って目で見てしまいますけれど、
5人とも心から楽しそうな表情をしてて、この頃は何をしても楽しかったんでしょうね。
映像を見てる西尾アナの表情もとっても柔らかで5人に対する愛がたっぷり感じられて、
5人が集まると周りの人も幸せにすることができてたんだなぁ、って
改めて5人の起こした化学反応のすごさを感じました。

DVD「ズームしか知らない東方神起」
買おうかどうか迷ってるんだけど、買っちゃいそうだな・・・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

