12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Mnet チュノ・プレミアム・イベントにヒョクがやってくる!

2010'09.04 (Sat)

今日のイノライフにこんな記事が出ていました。
ヒョクの出演したドラマ「チュノ」が韓国映画大賞の大賞を受賞したんですね

実は私、まだ「チュノ」は途中までしか見てないのだけれど、
途中まで見ただけでも、ヒョクは素晴らしい!!
ドラマもとっても見ごたえのあるドラマですよね。

関係者の皆さん、おめでとうございます

  『チュノ~推奴~』37回韓国放送大賞先などの4冠王“栄光”  

chuno1.jpg

KBS 2TVドラマ『チュノ~推奴~』が第37回韓国放送大賞大賞受賞の栄誉に輝いた。ドラマ『チュノ~推奴~』はこの日、大賞をはじめ、TV演出賞、作家賞、作品賞、中短編ドラマTV部門の計4部門をさらう気炎を吐いた。 『宣徳女王』は4冠王に上がる気炎を吐き、俳優コ・ヒョンジョンと歌手の少女時代、コメディアンのパク・ソンホなど個人賞を受賞した。

第37回韓国放送大賞授賞式はキム・ジョングン、チェ・ヒョンジョン、ファン・スギョン、キム・ジェウォン、チェ・ギファン、イ・ヘスンなど放送3社のアナウンサーたちのリレー進行で3日午後5時からソウル汝矣島KBSホールで開催された。

この日の授賞式では、作品賞25部門27編、個人賞25部門25人が受賞の栄誉に輝いた。 『チュノ~推奴~』で大賞を受賞後、舞台に上がったクァク・チョンファンPDは「放送が存在する理由、大賞が存在する理由は、すべての視聴者のお陰だと思う。感謝している」と受賞の感想を伝えた。

また、個人部門では、歌手賞に少女時代、タレント賞はコ・ヒョンジョン、コメディアン賞はパク・ソンホが受賞した。少女時代は、アメリカ公演で、コ・ヒョンジョンは、ドラマの撮影で、この日の授賞式には出席できなかった。


さてさて、おめでたい気持ちも冷めないうちに、ヒョクが来日します。
目的はMnetで11月に放送開始となる「チュノ」の放送開始プレミアム・イベントへの参加
イベントの詳細は↓
チュノイベント

back.jpg

イベントには私は参加できないけれど、
「ヒョク、日本へようこそ!大賞おめでとう!」の気持ちをお花に乗せてお届けしようと思っています。
お花はこちらで準備中
Dandy Boy
よかったらご一緒しませんか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

