12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ジョンフンin「無敵者」試写会

2010'09.09 (Thu)

今日の朝鮮日報にジョンフン発見!

奥様ガインちゃんと手をつないで仲良く登場したのは、
映画「無敵者」の試写会。


540_673469049449610846.jpg
ちょっと前に、2人が引っ越し荷物を作ってる・・・2人はヤバいか!?
・・・ってなニュースが流れたのですが、
今までジョンフンの実家に同居してた2人が
2人だけのおうちにお引越し、となっただけのようでした。
540_147090802884817543.jpg
親元から独立したことで、
もうすぐオメデタのニュースなんかもきけるようになるかしら?
540_931711025675329059.jpg
ジョンフンのこの表情からも、2人の仲の良さ、しっかり確認できますね。

さてさて、この日2人が参加した試写会の映画ですが、
ジョンフンが「エデンの東」で共演したソン・スンホンssiが出演してる「無敵者」
540_039990125855016750.jpg
出演はスンホニ以外に、チュ・ジンモさん、キム・ガンうさん、チョ・ハンソンさん・・・
監督さんを囲む4人、すっごくカッコいいねぇ~~~

7302_10.jpg
そういえば、ジョンフンはチュ・ジンモさんのドラマ「ドリーム」にカメオ出演してたから、
ジンモさんとも仲良しなのかな?

540_721422242016087499.jpg
映画のストーリーは、
敵になって対抗する兄弟、義理で結ばれた友人、卑劣な背信の中での輝く友情等を描いた線の太い4人の男の物語。「男たちの挽歌」という映画のリメイクだそうですが、
(「男たちの挽歌」を】知らないので何ともいえないのだけど)
韓国映画なので、脱北のエピソードが入ってたりするんだそうです。
すごくカッコいい4人の主演する映画、
ものすごく見てみたいなぁ~~~

いつ日本に来るかしら?
スンホニだからすぐかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

