12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


チュノ公開記者会見

2010'09.27 (Mon)

先週はまだまだ真夏の暑さだったのに、今日は一日冷たい霧雨が降ってもう冬が来たか、という感じでした。
そんな今日、ヒョク率いるチュノ軍団が来日して、
Mnetでの「チュノ」の放送開始記念イベントを行っています。

・・・・どんな感じのイベントかなぁ???

イベントに先立ち、なんと野外でそれも新宿駅前で、公開記者会見が行われました。
寒かっただろうなぁ~~。

下の記事は映画.comニュースのもの。

chuno_large.jpg


[映画.com ニュース] 韓国で最高視聴率41.9パーセントを記録したテレビドラマ「チュノ 推奴」の来日記念イベントが9月27日、東京・新宿ステーションスクエアで行われ、主要キャストのチャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダヘが勢ぞろい。降りしきる雨のなか、約1500人のファンが熱狂的に出迎えた。

朝鮮時代中期、初恋の女性を探すため、逃げ出した被支配階級の人々を追う「推奴(チュノ)」となったテギル(ヒョク)が、テハ(ジオ)とヘウォン(ダヘ)を追い詰める時代劇アクション。

ヒョクは、撮影中に落馬するなど苦労の連続だったそうだが「心をこめた作品なので、たくさんの方々に共感していただいた。人間の切ない生きざまが細やかに描かれている」とアピール。生傷の絶えないアクションをこなしたジホも、「華やかな映像やアクションはもちろん、しっかりとしたストーリー構成が見どころ。3人の愛情ドラマも見逃さないで」。また、ヒロインのダヘは「海を越えて、感動を届けることができて光栄。(日本語で)お願いします」と頭を下げた。

応援ゲストとして登壇したタレントの南明奈は、「アクションの迫力がすごいし、とにかく筋肉がすごい」と男性キャスト2人の肉体美に興味津々。ヒョクの6つに割れた“チョコレート腹筋”に触れて「素晴らしいです」と話すと、1500人のファンからは悲鳴に近い大ブーイングが上がった。さらに、ジホの腕にもタッチし「今まで触った筋肉のなかで一番すごい」とご満悦だった。



他にシネマトゥデイとか日テレニュースとかにも記事が出ていました。

ひょっとして、明日の朝のワイドショーでも取り上げてもらえるかな???
スポンサーサイト

コメント

おひさ^^

くーちゃん、おひさだ^^

いいな~~~~~^^

チャンヒョクさん、逢いたい~~~~~~~~~^^

もっと写真欲しいよね~~~^^

今頃ファンミ中だね~☆

Re: おひさ^^

keiちゃん、おひさ!!

イベントのヒョクはお色直しして、ベージュの上下だったらしいよ。
どんなだったか早く写真見たいよね!

Mnetで早くアップしてくれるのを待ってようね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

