12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


武道館行ってきたよ!

2010'10.21 (Thu)

武道館1
行ってきました!!武道館! 
実は東京育ちで割と近くの学校に通っていたのにも関わらず、
武道館に行くのは生まれて初めて。

正面に掲げられた”55伝説FINAL~”の看板を見ただけでドキドキしました。


記念すべき今年のツアーファイナル、
1955年生まれ55歳のお誕生日GOGOのバースデイライブ
会場みんなでOneからFifty Fiveまで数えたあとに登場したひろみは
最初からテンション最高潮でした。

なんてったって最初の曲が

 「Goldfinger99」 アッチッチですから!
gnj1010190513024-p1.jpg

今年の夏のコンサートはバラードからスタートだったのですが、
この日は特別なステージなので
若い頃のノリノリの曲オンパレードのスタートでした。
gnj1010190513024-p2.jpg
この衣装、写真でみると黒くて地味~~なんだけれど、
肩から胸、背中一杯にスパンコールがたくさんあって、
ライトが当たるとキラキラでとっても素敵でした。

これ以外のほかの衣装もみんなキラキラ
キンキラを着こなしちゃうなんて、さすがひろみです
金ぴかのコートで出てきたときには自分でも「コガネムシ」と言ってたけどね(笑)
gnj1010190513024-p3.jpg
ステージは360度ステージ。
南の席の人も東の席の人も西の席の人も北の席の人も
みんながたくさんひろみの顔が見られるように
彼は止まることなく走り回っていました。

 55歳ですよ!! 
二階席の高いところから見てるファンの近くにも行こう、と
せり上がる台にのって高く高く上がっていった場面もありました
(7メートルの台だったみたい)

古い曲、新しい曲、たくさんたくさん歌ったひろみ、
私の大好きな「よろしく哀愁」も「花とみつばち」も「お嫁サンバ」も歌ってくれました。
「言えないよ」は最少限の伴奏でほとんどアカペラに近い演出でしたけれど、
すごく良かった!!!
バンドが入る曲もいいけれど、ピアノだけくらいの伴奏で聴くひろみのバラードは圧巻です。
今年はアコースティックライブがあったけれど(見にいけなくて残念でしたが)、
来年以降もアコースティックライブやってほしいな!

そして、この日は嬉しいサプライズを用意してくれてました。
最後の方の曲のスタートで
”今日は次の曲1曲の間、写真撮っていいよ!携帯でもデジカメでも用意して!”
gnj1010190513024-p4.jpg
そのときの衣装はこんなのでした↑
で私が携帯で撮ったのは↓
budoukan 2
budoukann.jpg
知ってりゃデジカメ持っていったのだけれど、
私の携帯ではこれが精一杯。

この日の席は南西のアリーナ席の前のほうで
運よく正面に近いところでだったので、
立ってても前の人でステージが見えない、ってこともなくて
存分にひろみを堪能することができました。

近くのスタンドにはひろみのお父様とお母様もいらしてました。
スタンドの別の場所には徳光和夫さんとフジテレビの軽部さんの姿も見えました。
徳光さんはすごく一生懸命にステージを見ていらして、
終了間際にスタッフから”もうお帰りの時間です”と促されても
”もうちょっと、もうちょっと”となかなか席を立たない様子で、
可愛らしくて嬉しかったな。

そして、ファンのみんなの”ハッピーバースデー”の合唱の中
最後に真っ白なスーツで登場したひろみは
昨日20日に発売になった新曲「愛してる」を披露してくれました。
しっとりとしたいい曲だわぁ~~!!!
"死ぬまで君を愛してる”・・・・・言われてみたいです。

お土産に”5”と書かれたワインをいただいて帰ってきました。
まだ飲むには少し早いようなので、
来年か再来年のひろみのお誕生日に飲もうかな?

翌日のワイドショーとかスポーツ新聞でもライブの話題が取り上げられていましたが、
gnj1010190513024-p5.jpg
こんなケーキをもらったひろみは
”60までにはもう一度結婚したい”みたいなことを言ったみたいですね。

いい人がいたら結婚してもいいけど、
進化続ける「郷ひろみ」だけは絶対にやめないで、
私たちに夢を与え続けて欲しいな!


武道館で思い切り歌って踊って、ストレス発散してきたつもりだったんだけれど、
さすがにこの年になると、月曜日のライブの疲れはは後になってからボディーブローのようにきいてきます。
今日は木曜日だけど、体が重いわぁ~~~。
外は雨だし、今日はのんびりと過ごしましょうか・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

