12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



久々の・・・・

2011'02.09 (Wed)

去年秋から身の回りで色んなことがあり、
ゆっくりブログ書いてる時間がありませんでした。

お休みしている間に
ヒョクのお誕生日も過ぎ、
お正月も過ぎ、
ユノとチャンミンの「東方神起」が復活し、
ユノのお誕生日まで過ぎてしまいました

今さらですが、
先日のエムステのユノとチャンミンのキャプチャ

何が嬉しかったかって、
2人の弾ける笑顔を見られたのが一番嬉しかった。
cap032_20110209122848.jpgユノの頭のツノは身長を高く見せるためという説もありますが、
アトムみたいじゃない??

cap082_20110209122848.jpg

cap083.jpg緊張感溢れる表情いいねぇ~~

cap084.jpgチャンミン、すごくカッコよくなりましたよね。

cap090.jpg

だけど、歌い終わった後のゼイゼイ・・・・かわいい!!
cap096_20110209122845.jpg
cap097.jpg
cap098.jpg「大丈夫?」っていうユノとのコンビネーションもばっちりです。


さて、今日のめざましテレビで、昨日の幕張でのイベントの様子を放送していました。
行きたかったんだけど、お仕事の都合でいけなかったから、
朝イチでテレビで見られて嬉しかったです。
cap002_20110209123002.jpgユノの怪しい日本語がやっぱり話題になってましたね。

cap003.jpgすっとぼけてるユノもお茶目だけど、

cap004_20110209123001.jpgすかさず耳打ちするチャンミンもすごい!

cap008.jpg
cap009_20110209123056.jpg
cap018.jpg自分の怪しい日本語と歌のときとのギャップをしっかり売り込むユノもすごい。

余談ですが、
私は日本語を上手に話す外国人を尊敬しています。
何年も何年も海外で過ごしてきて、英語もちゃんと喋ることができなかった経験から思うに、
ユノの日本語、あれだけのブランクがあったのに、これだけ残ってたら素晴らしいと思います。
それを考えると、チャンミンはもっとすごいよね。羨ましいです。

cap026.jpg「日本でも頑張ります」ってことですが、
韓国でも日本でも両方で思い切り歌って踊って演技もして、
体には注意して頑張ってくださいね

応援しています。
2人が「東方神起」の名前で活動している限り
5人で作り上げ歌いづづけてきた歌たちを歌う権利は他の人には渡らない。
そうしたら、いつか何十年後でも構わないけど(私が生きてるうちにあるといいけど)
スーパーミラクルか、運命の導きで5人が再集結することがあったら
胸を張って大事な5人の歌を歌ってほしい・・・・な。

とりあえず、みんなが笑顔でオシゴトして、
毎日のようにメディアを賑わせていて、


やっぱりトンはすごいや!
がんばれ!!




来週本番を迎えるHちゃんも、Sちゃんも、Eくんも、Mちゃんも、
みんなみんな頑張れ!!





コメント

お天気予報

お天気予報キャプチャー ^^;

Re: お天気予報

> お天気予報キャプチャー ^^;

今夜から明日、明後日にかけて、
冬はカラッカラの晴天続きだった当地にも
雪、積雪の予報です。
春はまだまだ・・・かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

