12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



雪まじりの休日は・・・

2011'02.11 (Fri)

建国記念日の今日、全国的に雪の降っているところが多い休日となりました。
海に近く、比較的温暖と言われている我が家の近くも
夜明け前から降り出したみぞれが昼ごろからはボタン雪になりました。
2011021103.jpg
普通の休日には考えられないくらい人が少ない

2011021101.jpg
赤い鳥居に雪も風情があってキレイです。

幸い地面がまだ暖かいので積もるところまではいかないけれど、
雪に慣れてない土地だけに
ちょっとの雪で大変な騒ぎになります。




そんな今日は久しぶりになぁ~~~にんにもすることのない休日となりまして、
家の人はみんなお出かけしているし、私は一人でゆっくりドラマを見よう!!
20100330_1426941.jpg
ようやくちゃんと見始めたチュノにしよう、と思ってたんですが、

GYAOを覗いてみたら、あらまたやってるじゃないですか!
シンユル
大好きな「宮」!
これは見逃すわけにはいきませぬ。


ジフニのシンくんと、ジョンフンのユル君もいいのだけど、
こんな↓「宮」も見てみたいな・・・
yunjaegoong2.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

