12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



動物占い~TVXQ編

2011'02.15 (Tue)

友人に教えてもらって「動物占い」をやってみました。

性別と生年月日を入力して、その人がどんな動物キャラなのか調べるっていうものですが、
なかなか面白い
なるほど~~って思ったり、え~~って思ったり、
会員登録すると相性とかいろんなことが占えるそうです。

で、調べてみました。
トンたちの性格

まずはユノ
動物占い ユノ
威厳に満ちた努力家

体が大きく威厳のあるゾウのように信念が強く、やると決めたらやり通すがモットーそしてさりげない努力の積み重ねで目標をクリアします。ただ、大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が……。おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします。

恋愛ではハート第一。一途の恋をします。ただまじめで慎重なのでチャンスを逃してしまいがち。当たって砕けるはずないんだから、とりあえず思い切ってアタック、がポイントかも。

ゾウ男性は、冷静沈着

冷静沈着でどっしりしたゾウの男性。頑固で自信家なので、うっかり言った一言で後に退けなくなることも。
スジの通らないことが許せず損得を考えずに行動することがあります。

徹底分析体が最も大きいゾウは言葉に威厳があります。でも、耳も大きいわりには人の話を聞きません。その道のプロを目指して常に何かに打ち込んでいたい努力家です。根回しは得意で、細かい計算はだめですが大きい話が好きです。

動きだすと急には止まれない。
耳は大きく見せるためで、人の話をほとんど聞かない。
常に何かに打ち込んでいたい。
この人がキレたときは最も怖い。
強気に出られると素直になる。
言ってしまって後に引けなくなることがある。
問題発見の天才です。


次はチャンミン
動物占いチャンミン
無邪気なクリエイター

人マネの上手い猿のように、何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが苦手なので起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。

でもなぜか恋に対してだけは不器用。駆け引きできない直球勝負型で傷つくことも。恋人には持ち前の明るさで場をにぎやかにし、甘えたりするかわいい恋人になります。

猿男性は、負けず嫌い
猿の男性は、ユーモアあふれる気さくな人。行動力がありそうだけど、じつは腰は重いほう。
はっきりとした指示があると、思い切って動けます。

徹底分析じっとしているのが嫌いな猿は、常に活動的です。おだてられると木に登る面を持っていますが、小さな成果を直ぐに確実にものにする能力は抜群です。

森は見えないが、木はよく見える。
目の前の果物に弱い。
手先が器用で、人の真似がうまい。
猿も木から落ちる。
乗せられると弱い。
お金がからむと頑張る。
小さく貯めて、大きく使う。
ゲームやパズルが大好き。
集まるとにぎやかで一番盛り上がる。


続いてジェジュン
動物占いジェジュン
夢見がちな現実主義者

1日中ユーカリの木の上でじっとしている子守熊のように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。

恋愛は夢見がちなロマンティストが多く、正に生まれつきの恋愛体質

好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手に尽くし、自分のペースにはめちゃいます。

子守熊男性は、迷える人

一見、素朴でおとなしく見える子守熊の男性。じつは理想を追い求める情熱家です。
でも、つねに慎重だから、理想と現実のギャップに悩むこともしばしば。

徹底分析子守熊はぼーっとしている時間がないと頑張れません。おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(元々無い)。サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、現実的で物事を長期的展望にわたって考える方です。

ぼーっとした時間が必要。
しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
サービス精神が旺盛。
最悪のケースを考えてから行動する。
南の島や温泉など温かいところが好き。
異性の好みは幅広い。
昼は弱く夜に強い。
計算高く儲かる話が大好き。

ジュンスは・・
動物占いジュンス
個性豊かなマイペース人間

群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。

恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。

狼男性は、ぶっきらぼう

ぶっきらぼうな印象の狼の男性。じつは純粋で真面目な人。
なんでも「オレ流」なので、臨機応変な対応はできない不器用くん。

徹底分析「一匹狼」と言われるように、狼は独自な生き方をしています。自分だけの時間と空間をとても大切にし、何をするのも自己流です。臨機応変の対応は苦手ですが、自分にしか出来ないことでナンバーワンを目指します。

一人だけの時間と空間が好き。
自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。
時系列の記憶力が凄い。
初対面では、取っつきにくい。
単調なことの繰り返しに強い。
周りが弱いと強くでる。
歩くことが好き。
しきりたがりのしきり上手。
動いているものを、じっと見るのが好き。


そしてユチョン

動物占いユチョン

あれ?ジェジュンと一緒だわ。
そうなのかなぁ~~~


どうでしょうね??
当たってる?当たってない?








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

