fc2ブログ

12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

動物占い~ヒョクとケサンとジョンフンとレウォン君

2011'02.15 (Tue)

トンに続き、動物占いでヒョク、ケサンくん、ジョンフン、レウォンくんの性格を占ってみました。

ヒョク
動物占いヒョク

貫禄のある働き者

悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気を持つあなた。面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。

恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりします。また、面倒見の良さから誤解されるなんてこともしばしばあるのでは!?

虎男性は、タフな自信家

一見、気難しそうに見える虎の男性。
でも、ほんとはポジティブで、困っている人に手を差しのべる人情派。
即断即決が苦手で、急な出来事にはパニック!

徹底分析
いつも悠然と構えている虎は、自分の生活圏を大切にします。全体を見渡してバランスをとる感覚は抜群で、面倒見の良い親分肌のところがあります。自分の思い込みが強い分、相手の言い方が気になります。

バランス感覚が非常に良い。
休む間がなく、いつも働いている。
意思決定に時間がかかるが、決めると徹底的にやる。
色のおしゃれがうまい。
笑いながら、きつい一言を言う。
言い方が気に入らないと、けんかになる。
何でもこなせる器用貧乏。
模様替えが大好き。
嫁さんにしたいNO.1である。


ケサンくん
動物占いケサンくん
スタイリッシュな目立ちたがり屋

俊敏な黒ひょうのようにスマートであることを大事にしているあなた。メンツやプライドにこだわり、リーダーシップを取りたがります。しかもオシャレで新しもの好き。最新の情報・流行を敏感にキャッチして、人より1歩前を歩きます。

恋愛は見た目重視。性格は二の次です。普段は感情表現がいまいち苦手なくせに好きな相手には素直に自分を見せて、持ち前のリーダーシップでデートの仕切りもばっちりです。

黒ひょう男性は、冒険家

人より一歩先にいたい黒ひょうの男性。負けるのがくやしくて、つい攻撃的になることも。
夢を追い求めるロマンティストで、いつまでも現役で活躍したいと思っています。

徹底分析
黒ひょうの「黒」が目立つように「白」が好きです。そのためか、面子や立場にこだわります。でも、新しいものが大好きで、「先攻逃げ切り」でスマートにリーダーシップを取りたいと考えています。

メンツ・プライド・立場にこだわる。
自分が中心でないと気が済まない。
新しいものが大好き。すぐ欲しくなる。
スマートに生きてゆきたい。
引退しないで、いつまでも現役でいたい。
先攻逃げ切り型である


ヨン・ジョンフン
動物占いジョンフン
無邪気なクリエイター

人マネの上手い猿のように、何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが苦手なので起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。

でもなぜか恋に対してだけは不器用。駆け引きできない直球勝負型で傷つくことも。恋人には持ち前の明るさで場をにぎやかにし、甘えたりするかわいい恋人になります。

猿男性は、負けず嫌い

猿の男性は、ユーモアあふれる気さくな人。行動力がありそうだけど、じつは腰は重いほう。
はっきりとした指示があると、思い切って動けます。

徹底分析
じっとしているのが嫌いな猿は、常に活動的です。おだてられると木に登る面を持っていますが、小さな成果を直ぐに確実にものにする能力は抜群です。

森は見えないが、木はよく見える。
目の前の果物に弱い。
手先が器用で、人の真似がうまい。
猿も木から落ちる。
乗せられると弱い。
お金がからむと頑張る。
小さく貯めて、大きく使う。
ゲームやパズルが大好き。
集まるとにぎやかで一番盛り上がる。


最後にレウォンくん
動物占い レウォンくん
夢見がちな現実主義者

1日中ユーカリの木の上でじっとしている子守熊のように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。

恋愛は夢見がちなロマンティストが多く、正に生まれつきの恋愛体質。

好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手に尽くし、自分のペースにはめちゃいます。

子守熊男性は、迷える人

一見、素朴でおとなしく見える子守熊の男性。じつは理想を追い求める情熱家です。
でも、つねに慎重だから、理想と現実のギャップに悩むこともしばしば。

徹底分析
子守熊はぼーっとしている時間がないと頑張れません。おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(元々無い)。サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、現実的で物事を長期的展望にわたって考える方です。

ぼーっとした時間が必要。
しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
サービス精神が旺盛。
最悪のケースを考えてから行動する。
南の島や温泉など温かいところが好き。
異性の好みは幅広い。
昼は弱く夜に強い。
計算高く儲かる話が大好き。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |