12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


まだまだ続くよmy韓流ブーム

2011'09.12 (Mon)

9月も中旬というのに、毎日30度を超える残暑が続いています。

今年も忙しい夏休みが終わり、ようやく少し落ち着いたところで、日記再開です。

夏休みは、今年もお仕事が忙しかったけれど、
そんな中、私の韓流ブームはヒートアップしておりました。

今年の夏のマイブームは、  「善徳女王」 

img_127252_5768312_0.jpg
主演の善徳女王役のイ・ヨウォンさんが好きなので、
BSフジの吹き替え版を録りためていたのですが、
GYAOでノーカット字幕版の配信が始まったので見始めたら・・・
すごく面白かったのでした。

毎日一話ずつ配信だったから、毎日見逃すわけにいかないし、
前半は少女トンマンの大健闘に拍手を送っていたのだけれど、
やっぱり↓
ミシル
コ・ヒョンジョンさん演じるミシルに圧倒されながら見ていました。

でもね~~、後半も終わりのころになったら、
ご多分に漏れずピダムに撃沈
9d3280c46e8130f9f948aac36ed22450.jpg

img_628991_37846765_0.jpg
キム・ナムギルssi、いろんな姿を見せてくれましたが、
私は↑の感じが好きだったな・・・・

フィクションのドラマだったら、
トンマンとピダムにハッピーエンドを、というところでしょうが、
両方とも実在した人物だし、
歴史は変えられないですものね。

でもでも、
ピダムはカッコよかったけど、
物語の筋としては、
私はトンマンにはユシンとうまくいってほしかったな・・・


さて、ピダム、写真は見つけられなかったのだけれど、
ピダムは剣を握るときに、小指から一本ずつ握っていきます。
で・・・・ハイ、私もテニスの試合中、
ラケットを小指から一本ずつ握って構えるようになりました(ボールに集中せんかい!爆)

ピダム演じてたキム・ナムギルさん、
その昔「頑張れクムスン」でクムスンの夫として出演してて、
あっという間に亡くなってしまったのでしたね。
クムスンの夫
ハンサムボーイなので消えてほしくなかったんだよねぇ~~~~。


バイト先のお友達が
「キム・ナムギルってすっごくカッコよくて、カッコよくて・・・
毎晩「赤と黒」を見るのが楽しみなの~~~」
と言っていました。
はっ!
そういえば、毎晩2話ずつ放送するってどこかで見ましたが
ハン・ガインちゃんも出てるし、見よう、って思ってたんだけど・・・忘れてました。

仕方ない・・・「赤と黒」はまたの機会に譲るとして
(今の字幕版の放送が終わったらすぐに二か国語放送でやるんですね。NHK頑張るね)
それまでに
ミシルのコ・ヒョンジョンさんがまたまた別の姿を見せてる「レディ・プレジデント~大物」を観ていましょう。
コ・ヒョンジョンさん、今までもいくつか作品を見てきましたけれど、
すごくすごく上手な女優さんですよね。
彼女のパワーもすごいけど、
共演する他の俳優さん(女優さんも男優さんも)の力を引き出して彼らを輝かせる力があるみたい。
見逃せない女優さんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

