12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


つながり

2012'02.09 (Thu)

no hyuk, no life 



今日、2月9日、ヒョクは東京の日比谷公会堂でバレンタイン・ファンミーティングを開きます。
ドラマ「根深い木」の宣伝も兼ねての来日。
どんなファンミになるんでしょうね。
またたくさん語ってくれるのかな?
ファンミに行く友達からのレポートを楽しみにしていましょう。

ヒョクは、去年、”つながり”という名前でファンミーティングをひらきました。
つながり”・・・人と人がつながること。
私たちは人と何らかの形でつながっていないと生きていけない。
去年それを痛いほど感じた年でした。
ヒョクは”つながり”という言葉を使って
ヒョクとファンがつながるだけでなく、ファン同士もつながっていこう、と言ってくれたんですよね。
それから”つながり”という言葉が気になるようになりました。

そして今、小山薫堂さんの「つながる技術」という本を読んでいます。
人と上手につながっていくことによって、
思いがけない出会いから幸運、自分のチャンスをひろげていこう、っていう本。
心に響く言葉がたくさん出てくるので、
ひとつひとつ噛みしめながら毎日少しずつゆっくり進めています。

まず気になった言葉はこれ。

「どんな分野でもいい。「とりあえずあの人に聞いてみよう」と頼りにされる人になってみよう。」

自分の得意分野を作って、人が集まってくるようにするってこと。
私にはどんなことができるかな?

ヒョクは今日どんな新しい”つながり”と作ってくれるのかな?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

