12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



「超能力者」

2012'03.14 (Wed)

カン・ドンウォンくんとコ・スくんの「超能力者」を見てきました。

120395_l.jpg
正統派のハンサムボーイ二人の豪華なダブル主演。
目力で人を自在に操る超能力を持つ男(ドンちゃん)と超能力が通じない男(コ・スくん)の対決の物語。
コ・スくんは私のイメージ通りの正義感。ピアノとかグリーンローズで見せた姿より明るくてお茶目なところがある役だったのが好きでした。
韓国では「クリスマスに雪は降るの」のコス君が大人気で「コス病」なる病気が流行ったとか。
私はこっちのコス君のほうが好きかも。

ドンちゃんは超能力を持つエスパーだけど、こういう不思議な役はドンちゃん以外にはなかなか似合う人がいなさそうです。
ちょっと浮世離れしてて、得体のしれない役。


二人の対決はすごくて、最初から最後までスクリーンから目が離せませんでした。
二人のアップがそれぞれとても美しかったんだけど、ストーリーも面白かった!!
DVD買おうかな???

でも、実は二人より気になったのが、コ・スくんの親友、ガーナとトルコから来た二人の外人さんたち。
流暢な韓国語を操ってて、すごくいいキャラでした。
外国語をあんなに上手に操る人(母国語じゃないかって思うくらい・・韓国生まれ韓国育ちの俳優さんなのかな?)って、たとえば日本語を操る外国人だったら、私が知ってるのはケント・フリックくらい。
あんなふうに自在に外国語を操ってみたい・・・とストーリーからちょっと離れて感動したりしていました

スクリーンでは熾烈な対決を繰り広げてた二人ですが、
撮影中の様子はこんな感じだったみたいです。
20100527192627e72.jpg
そうそう!!数年前にファンミで見せてくれたドンちゃんの表情ってこんなだったな!


今日の映画のお土産はこれ↓
IMG.jpg

IMG_0001_20120314233449.jpg
ヒョクの「依頼人」のチラシ
今年の夏に公開ですって!
ただ今GYAOで配信中の「ありがとうございます」で友人たちにヒョクを布教中。
みんなで観に行くのが楽しみ!!楽しみ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

