12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ユノの涙

2012'04.16 (Mon)

きのう、東京ドームのTONEツアーに参戦してきました。

埼玉でもすごい~~って感激したけれど、
ドームのレッドオーシャンは半端なく美しかった。
6570-1.jpg

オープニングで二人が出てくる前に映像が映っただけでキャー!!っていう声が上がるたびに
一緒に行った娘が
”私、東方神起になりたい。
本人でなくても映像だけでキャーキャー言ってもらえるんだもん”

ライブでの二人は昨日も、美しさ十分、ファンサービス満点!
ユノはカメラに向かって次々とドヤ顔やお茶目な表情をたくさん見せてくれるし、
チャンミンもクールに決めながら、うれしくてうれしくてたまらないって表情してた。

昨日は撮影機材が入ってるということで(DVDになるんでしょうね)
二人の気合いの入れようもまたひとつすごかったみたい。

新しい曲、昔の曲、たくさん踊ってたくさん聴かせてくれた二人。
二人ともダンスのキレ、抜群でした。
チャンミンの伸びのある歌声も素敵だったし
ユノの甘い声もとってもとっても素敵だった。

ハニバニ踊るユノとEASY MINDで口笛上手に吹けないユノが同一人物なんですよね~~~。


昨日は、ビギスト公式の二人へのサプライズがあって
アンコールの”STILL"のときにペンライトを一斉に白いものに交換
(白いペンライトはスタッフが一つ一つの座席に貼って準備してくれてた。
スタッフの気合いもビンビン感じられるね。ありがとう!)
真っ赤だったドームが一瞬にして真っ白に変わるサプライズは大成功。
私のいた席からは二人の表情はよくわかんなかったけど
二人ともじ~~っと見つめてたって
6635-2.jpg
この後が大変
最後のMCでユノが涙で話ができなくなっちゃった。
ついにドームで単独公演できて成功させられたってこと、
みんなからのサプライズがあったことで
今までの辛かった時間に感じてきた色んな思いが一気にふきだしてきちゃったんでしょうね。
本人は”男なのに泣いちゃって恥ずかしい”といってたそうですが、
あの瞬間、ユノだけでなくて、チャンミンもファンも
みんながお互いに”ありがとう!!”って思った瞬間だったと思う。
チャンミンは”僕も泣きたいけど涙が出ないんですよね~~”とか
お茶目な事をいってたけれど、
会場が湿っぽくならないように盛り上げたのはさすが!
もっと”さすが”って思ったのは
泣いちゃってしゃべれなかったユノが
そのあとのアカペラからスタートする”STL"をぶれることなくしっかり歌い上げたこと。
プロだから当たり前といえば当たり前なんだろうけれど、やっぱりユノは素晴らしい!

最後のMCでチャンミンが言ってました
”これからも二人の応援よろしくお願いします”
ハイ!!もちろん、応援続けますよ!よろしく♪♪

早くDVD出ないかな!!!


この週末、土曜日にはひろみのファンミでツーショット写真撮ってもらって
それでポ~~~っとなってたのだけれど、
ユノの涙で全部吹っ飛んでしまいました。
ひろみさん、ごめんなさい!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

