12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



日テレZIP(4/17)キャプチャ

2012'04.17 (Tue)

日曜日の余韻から抜け出せなくて
やらなきゃならないことが山積みなのに手に着かない・・・

今朝のZIPから
(写真をクリックするとちょっと大きくなります)

最初のCMは「牧場しぼり」!
先週お使いにいったら、アイス売り場の前で端から端までじ~~っとみてる人がいました。
これさがしてたんだよね?
別のスーパーにいくと、バニラだけだけど、こっそり置いてあるよ!!
何個少しずつ買ってきてるんだけど、ただでさえぎゅう詰めの冷凍庫の中に増殖する牧場しぼりを見て
夫が怪しんでいるので、気をつけねば^^^
zip01.jpg

zip02.jpg

ドームの様子は3度にわたって紹介されました。
zip03.jpg

ライブのカッコいい場面がいくつか紹介されて
zip04.jpg

zip05.jpg

zip06.jpg

ペンライトサプライズの事になって・・・
zip07.jpg

zip08.jpg

zip09.jpg

二人はこんな表情で白いペンライトの海をみてたんですね。
zip10.jpg

zip11.jpg

zip12.jpg

zip13.jpg

zip14.jpg
もうこのあたりでユノは泣きそうだ・・・

そしてMC

ユノはふぅ~~って溜息ついて、
”なんかね・・・”って言って言葉に詰まって・・・

”なんかね・・・”
アーティスト・ユノじゃなくて、素のユノの言葉だった
筋書きと違うことが起こってるな、って会場中が思った瞬間
zip15.jpg

でもユノはぐっとこらえてがんばって・・・
zip16.jpg

zip17.jpg

zip18.jpg

zip19.jpg

zip20.jpg
チャンミンも最初のうちは最強様な表情を作っているんだけど、
よく見るとうるうるきてるね

zip21.jpg

zip22.jpg

zip23.jpg

zip24.jpg

ユノが力をふりしぼって”ありがとうごじゃいます”って叫んだあとのチャンミン
すごく優しい表情に変わってる
zip25.jpg

zip26.jpg
このあとチャンミンがMCを引き継ぐところもちょっとだけやってほしかったな・・・


キャプチャしてたら、また日曜日のことが思い出されて
あの時の二人の気持ちはどんなだったんだろう・・・って
私なりに考えていたら、
また胸がいっぱい


まだちょっと抜け出せないけど
そろそろ日常に戻らなきゃいけないかな・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

