12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


女性セブンとあぜキス(ありがとうございますのヒョクちゃん)

2012'04.19 (Thu)

今週号の女性セブンにトンのドームツアーの記事が出ているときいて購入してきました。
女性セブン
やっぱりメインはユノの涙のこと・・・
ちょっと大きく取り上げられすぎてる気がしないではないけれど・・・
表紙にも二人がいるし、いいことにするかな?

今週号、中に”韓ドラ何でもランキング”とかいうセクションがあって、
その中に色んなドラマのキスシーンやら、だれがモムチャンだか、とかランキングになってるんですが、
(モムチャンランキングではうりヒョクが3位。え???1位じゃないの??)
キスシーンランキングは一位が「宮」の最終話の街中でのシンくんとチェギョンのキスなんですが、
そのシーンは私も好きだから好位置にあるのはいいんですが、
私が今までみてきたたくさんのドラマの中で一番のキスシーンはこちら↓
畔キス
「ありがとうございます」名物「あぜキス」別名腹筋キスだっけ?


「ありがとうございます」といえば、(現在GYAOにて配信中ですが)
こちらのシーンも忘れられません
コマビ12・1
ギソとボムが海岸で練習する「美しい世界」(アルムダウンセサン)
このシーンを初めてみたのはちょうど今から5年前くらい
一生懸命リアルタイム視聴をしてたんだったなぁ~~。

最初のうちはヒョクの髪型はモンチッチだし、
同じ時間に放送されてた「魔王」とか「魔女ユヒ」はチュ・ジフンとジョンフンの対決だ、とかって騒がれてたし
あんまり期待はしてなかったんですが、

回を追うごとにヒョクはカッコよくなっていくし、
(本当にどのシーンのヒョクも切り取って壁紙にしたいくらい)
気が付いたら同時間視聴率はいつも一番になってたんでしたね。

先週からトン活で忙しかったけど、
「ありがとうございます」は忘れずにGYAOにて再々再々(何回目だかわからないくらい)視聴中です。
(「地面にヘディング」「宮」もね)

今日見ているのは第12話。
こ~~んな素敵なピンクヒョクもでてきますよ!
コマビ12・2
スポンサーサイト

コメント

モンチッチ!!!!!!!

モンチッチだった! そうだった^^
復帰はするつもりでいたのに、それなのに除隊の前日 髪をあんなに丸めてバリバリのボーズ頭で除隊したから、....ギソはモンチッチだった(笑)
そうだった....ね ^ ^

Re: モンチッチ!!!!!!!

zoiさん、こんにちは!

ねぇ~~、最初はモンチッチでオーラもなかったし、
プルン島から一度ソウルに戻ったところで、メガネかけてエレベーターに乗ってたシーンなんて
”どうしちゃったのよ???”って感じだったんだけど・・・

気が付いたら、どのシーン見ても完璧になってたよね。
どの辺から変わったんだろ??

プルン島に戻ってきて車から降りたシーンあたりからかな???

わたしは~

意図的であったと思うけど、ずぅっと 黒服、黒コートばかりだった。それがある回を境に突如変わった、私はその地点が 境目でした^^
勝手に居候を決め込んで、数日目....あの黒コートを着なくなった時が私の境目でしたヨン^ ^

しかし..... くうさんと 話すと、
「あのギテがね~...」 「あの モンチッチがね~」 と、 ( *´艸`) ぶぶぶっ!!! となってしまのは何故でしょ!?(笑)
自ブログで こんなこと 書けないけど^^; ( ....知らない人ばかりのご来訪だから、こんなどってことないことさえ 書けなくなってしまってる  ワタシ...)

Re: わたしは~

> 意図的であったと思うけど、ずぅっと 黒服、黒コートばかりだった。それがある回を境に突如変わった、私はその地点が 境目でした^^
> 勝手に居候を決め込んで、数日目....あの黒コートを着なくなった時が私の境目でしたヨン^ ^

そっかぁ~~~!!
確かに最初のころは黒服、黒コートでしたっけね。
黒い服からパステルカラーに変えたってのはギソの気持ちが変わったっていう制作側の意図か・・・
5年間全然きがつきませなんだ!!

> しかし..... くうさんと 話すと、
> 「あのギテがね~...」 「あの モンチッチがね~」 と、 ( *´艸`) ぶぶぶっ!!! となってしまのは何故でしょ!?(笑)

あの情けなかったギテが・・・だもんね!!
ヤンスンに水かけられるギテが観たくなった~~~♪
ギテの涙も観たくなった・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

