12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



奇跡の二人

2012'04.23 (Mon)

東方神起TONEツアーもいよいよ今日一日を残すだけとなりました。

ツイッターとかに上がってくるレポートを読んでいて、

ユノの可愛さが半端ないとか
チャンミンがドームになってからカメラ目線でファンサービス満点とか
”横浜でツアーをスタートさせたときは不安で一杯だったけど、
今はもう大丈夫です!”って言ってたとかいうコメントを読むと

あぁ~~、2人は大きなモノを乗り越えて
一回りも二回りも大きくなったな、って思います。
2人が心から楽しんでパフォーマンスを魅せてくれて
ファンも隅から隅までどこの席にいても心から楽しむことができる。
いいツアーができて本当に良かった!!


「ありがとうございます」のなかで
ミン・ギソはこう言ってます。

奇跡11

奇跡21

奇跡3


私やファンのみんなにとって
彼ら2人がこの世に生まれてきたこともまた”奇跡”
74f1476e671f08fc732b1a070b3f7680.jpg


saitama1.jpg

一緒にドームに行った友達は
”どうしてももう一度ユノに会いたい、我慢できない”と言って
午後からお休みとって大阪まで行くそうです。

今日の大阪はそういうファンがたくさんなんでしょうね。
うらやましい・・・・・

本人たちも周りのみんなもみぃ~~~んなをシアワセな気持ちにできるライブ
日本だけで終わらせちゃわないで
韓国はじめ海外のファンにも見せてあげたい!!

是非是非TONEライブの輸出を!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

