12月20日の胸騒ぎ

ひろみにヒョクにジョンフンにユノ・・ケサンくんもレウォンくんも・・みんなに胸騒ぎ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



TONE on フジテレビNext

2012'06.10 (Sun)

フジテレビNEXTで昨日放送された東京ドームでのツアーの模様を録画しました。

4月15日のライブ、私も見に行ってたステージでしたが、
座席からでは見えなかった二人の表情がテレビだとはっきり見えて
またあの時の感動を思い出していました。

で、以下にキャプチャをずらずら~~~~と。
01.jpg

白い衣装を着た二人は王子様!!
02.jpg
王子の登場に隣の席の女の子たちだけでなく
おばさんも思わず息をのんだんだったなぁ~~~
ダンスのキレも最高で・・・
03.jpg
08.jpg
11.jpg
13.jpg
ユノの表情がクルクル変わってとってもかわいかったんだけど、
チャンミンの表情が幸せそうで、
楽しそうに歌って踊る二人をみてた私たちもとっても幸せだったひと時・・・

”Telephone"”シアワセ色の花”と続くこのあたり
2人が掛け合いながら歌う歌声は本当に心地良かった
14.jpg
15.jpg
17.jpg
18.jpg
20.jpg
21.jpg
25.jpg
27.jpg

後半戦になってトロッコで場内を回り始めたころ
2人も会場もボルテージ最高潮で
ユノのお茶目ぶりが炸裂してましたね。
32.jpg
34.jpg
35.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg
もうライブのスタートから3時間たとうというのに
ユノの体力半端ない!
チャンミンもがんばりました♪
41.jpg
42.jpg

そしてサプライズ・・・
何も知らない二人の曲紹介があって
46.jpg
会場が赤から白のペンライトに変わって
47.jpg
2人はこんな表情で会場をみてたんですね。
48.jpg
49.jpg
50.jpg
ユノは自分がうたってるときも
チャンミンがうたってるときも
ずっと会場を見回してたんですね。
51.jpg
52.jpg
54.jpg


昨日のテレビ放送では、
MCもなかったし、ハニバニもRusty NailもSTLもなかったけど、
2人の魅力を十分に見ることができて
あの感動をもう一度思い出すことができてよかった!!

最初から最後まで幸せそうに楽しそうに歌って踊る二人の姿
何度でも何度でも繰り返して見てしまいそう・・
・・・・そしてまた家事が後回し^^^^^おサボりの言い訳が増えた・・

ファンミにはいけないから生の二人にはしばらく会えないし、
7月のDVDの発売、待ち切れませぬ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆qoochan☆

Author:☆qoochan☆
天才は努力する人には勝てない
努力する人も楽しむ人には勝てない

私も辛いことでも楽しんでクリアしていけるようになりたいな

常に前向きな大好きなナムジャたちに負けないよう頑張るぞ!!
カモ~~~ン!!

forever love 東方神起

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

